オンデマンド印刷とは、必要なものを、必要な時に、必要な分だけ印刷できるシステムのことです。
最新のデジタルプリンターを導入したことにより、従来のオフセット印刷よりもはるかに納期を短縮することができました。
また、製版作業がないため、少部数でも多額の基本料金が必要なくなり、コスト面でも利用しやすくなりました。

 

「@プリント(あっとプリント)」は、さまざまお客様の「必要」に応えるべく、浜松町駅・世界貿易センタービル南館5階にて店舗営業しています。
お近くにて「必要」が生じたならば、ぜひご相談ください。

こんなお客様にオススメ

■チラシを少しだけ印刷したいんだけど…

オンデマンド印刷のメリットは、少部数・低コスト対応です。
1部からでも出力対応できることから、高い基本料等はありません。

■午後の会議に使いたい出力データがあるんだけど…

オンデマンド印刷のメリットは、短納期です。
従来の印刷と比べて工程が少ないため、数時間レベルでの納品も実現できます。

■一部分だけ写真、宛名等を変えて印刷したいんだけど…

オンデマンド印刷のメリットは、臨機応変な対応力です。
オフセット印刷と同等の品質で、一部分だけ情報を変えて印刷する
「可変印刷(バリアブル印刷)」も取り扱っています。

現在の発注価格と比較下さい!!

■チラシ100部2,500円〜、■パンフレット・カタログ100部5,000円〜、■セミナー資料・報告書等10部4,000円〜、■名刺・ショップカード1セット(100枚)2,500円〜、■ポストカード・DM100枚4,000円〜、■ポスター1部2,500円〜

■港区・中央区等近隣のお客様!!

港区にあるからこそ必要な時にスピーディーな対応ができる。
港区にあるからこそ必要な分だけ小回りを利かせてご用意できる。

現在の印刷物、販促ツール等のコスト削減をご検討されている方、まずはお気軽にご相談下さい。
お客様と共にベストの選択をお手伝いいたします。

  • 名刺からチラシ、パンフレット、ポスターまで多くの印刷物に対応いたします。
  • オンデマンド印刷だから可能な短納期、低コストでサービスをご提供いたします。
  • オンデマンド印刷なら、港区 世界貿易センタービルの“アットプリント”へ。

※オンデマンド印刷とは、On Demand「要求があり次第に」という意味で、必要な時に少部数を印刷できる印刷という意味合いから、大型のデジタル印刷機による印刷を指します。

■受付窓口・営業対応どちらでも可能です。

  • 営業がいるからこそ出来る細かい気配り、提案、サポート
  • 受付窓口があるからこそ出来る迅速な対応、短納期

お客様のニーズに合わせ、多種多様なサービスメニュー、対応方法をご用意しています。

お問い合わせはこちらまで

TEL:03-6450-1014 受付時間 9:30〜18:00

電話
(あっとプリント)

Eメール